FC2ブログ
低燃費生活
働きすぎず遊びすぎず。 体にも心にも地球にもやさしい低燃費なシンプルライフを模索中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文庫本サイズのシステム手帳 テララ手帳


A5サイズやミニ6穴サイズのシステム手帳を使っていますが、
A5サイズは持ち歩くには大きいし、ミニサイズはちょっとスペースが足りない・・・
となかなか自分に合うサイズがありませんでした。

この文庫本サイズのシステム手帳は世界初?だそうで、
何で今までなかったんだろうと不思議なくらいです。
世界初の強みかどうか、お値段も強気でw
「おっ!」と思ったけど手が出にゃいw

スポンサーサイト
ノートパソコンでTVを見る
地デジ内蔵のノートPCがかなり安くなってますね。

今日、大型電器店で色々と見てきました。

昔のTVノートとは違い画面がすっごい綺麗でスムーズに写ります。

ホンマ、びっくりですわ。

スペックも申し分ないし、そろそろ買い時かな・・・

今売れ行き好調なのがNECのこの機種らしいです。

アンテナをノート本体には繋がず、無線で受信するので

TVプラグがない部屋でも視聴できるのがミソ。

欲しいなあw
欲しいけど・・・今は我慢 アイリバーF700
アイリバー F700


デジタルプレイヤーは同じアイリバーのT10・1Gを持ってるんだけど
やっぱり容量がもっと欲しい。

F700は単三電池駆動で4G。しかも19800円・・・って安くなったもんだね~
でも、1年以内に8Gモデルが出そうな予感がして見送り中^^

もともとリニューアル発売は8Gを予定していたらしい。
8Gメモリと基盤の相性が悪いとかどうとかの技術的な問題が
解決できずに4G発売となったらしいので
技術的な問題が解決すれば出ると思うので期待しながら待っている。

電池駆動モデルは災害時にも不安なく使えるのでこのシリーズには頑張ってほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。